アウトソーシングサービス

コミュニケーションウェアズでは様々な人材を求め、求職者の様々なニーズにお応えしています。

アウトソーシングのしくみ

アウトソーシングのしくみ

コミュニケーションウェアズと業務委託契約を結んだ企業の業務をコミュニケーションウェアズの社員として、ご就業いただくスタイルです。

コミュニケーションウェアズの社員で構成されたチームでサポートを受けながらチームの一員として経験・技術を積むことによりステップアップも期待できるので未経験の方も安心してスタートできます。
勿論、専門知識や業務経験のある方は、最初からスキルを生かせるポジジョンをご用意させていただきます。

アウトソーシングのしくみ

当社がスキルとライフスタイルに合わせたポジショニングを提案

当社がスキルとライフスタイルに合わせたポジショニングを実施

当社での雇用関係

  • ・正社員または所定の期間後に正社員での処遇となります。(フルタイムでのご就労ができない場合は契約社員となります。)
  • ・給与は食事補助などを含む給与体系となります。
  • ・通勤費は一部補助となる場合もありますが支給されます。(通勤費は通勤手段などの基準に基づきます。)
  • ・業務職制毎に基本的な期間が設定され、所定の条件を満たしますと上の職制にステップアップしていきます。
  • ・将来に備えて希望者は、確定拠出型退職金制度への加入ができます。
  • ・社会保険の加入基準を満たしている場合は100%加入となります。
  • ・就労先と場所は大手外資・国内大手企業・学校法人内または当社内となります。
  • ・委託元への直接雇用の実績がある企業のアウトソーシング業務となります。

当社のアウトソーシングサポート体制

アウトソーシング業務でのサポート、服務でのサポート、休暇や休業のサポート、健康診断やメンタルケアなどのすべてを当社のスタッフがサポートさせていただきます。

当社役員アウトソーシング毎に当社役員が直接管轄
当社委託管理者委託元との調整とアウトソーシング全体の管理者
業務コンサルタント担当者からのヒアリングや業務結果からの作業分析と提案
トレーナー業務開始時・定点トレーニング・モチベーショントレーニングの計画と実施、実施後のサポート
採用・服務担当者新スタッフの採用、有休や休業などの管理、就労後の提示面談
設備・経理担当者業務の設備・備品などの調達と維持および担当者の仮払い・立替金管理
コンプライアンス担当者 情報セキュリティ・労働安全衛生管理・時間外管理・指揮命令手順など、運用上のコンプライアンス管理
運用リーダー業務運営の取り纏めや運用の指示

サポート体制は、委託契約内容および委託業務量により委託作業場所内のサポートとなる場合と当社本社がサポートする場合の2つの形態があります。